FC2ブログ

日常の身の回りの事を書いてます

プロフィール

ペイオフネクスト

Author:ペイオフネクスト
ピー!・エス・パ!へようこそ!
平日多忙のため更新は毎週末が中心です。
よろしくお願いします。

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
0 コメント

おはようございます

6月3日の名古屋の朝です。時刻は4時25分。
20170603.jpg 
ガラケー撮影。今日は快晴です。
昨日の日中は風は強く吹いていたけれど快適でした。でも夜は肌寒く、今朝も寒かった。
ランニングを始めて体が温まるまでに少し時間がかかりましたね。
タンスから引っ張りだしてでもウィンドブレーカー着て出なかったのを後悔しましたよ。マジでw

時々聞かれる事>
僕は、名古屋の東の丘陵地に生息しています(爬虫類か?w)
自宅周辺は坂道ばかりで、平坦な所はほとんどありません。
なのでランニング(ジョギング)は、常に登りか、下りかのどちらかを走る事になります。
キツイですwでも、キツイからこそ効果もそれなりにあるのかなと思います。
で、聞かれることは「坂道の走り方」。
僕はアスリートではなく、単に体力と健康維持のために走っているだけなので
人に対して「こうしなさい」なんて指導まがいな事はとても言えませんw
なので、あくまでもペイさん流「坂道の走り方」です。
ランニング 
久しぶりのペイさん画伯直筆!w
絵に書いた通り、登りでも下りでも常に前傾姿勢で走ります。
なんか、走りやすいというか、楽というか、足が前へ前へと出ます。
逆に登りも下りも上体を反らしてしまうとキツくていけません。
あっという間に息切れを起こしてスタミナを失います。
坂道のランニングが苦手な人は一度試して見て下さいねw

今朝もまだ風が強めなので洗車は明日に延期です。
今日は、また家でゆっくりしようかなと思います。
昨日発売の新作ブルーレイも昨日届いたしw
2017-06-04 002 
マーベル「ドクター・ストレンジ」。
自動車事故で手を失った天才外科医が、厳しい修行の末に魔術を習得します。
アイアンマン、キャプテンアメリカ、ソー、ハルクなどのヒーローチーム「アベンジャーズ」に
加わりますが、ストレンジは最強と言われています。

公開時に劇場鑑賞が出来なかったので観るのがとても楽しみですw

3Dで観るよーw






コメント

非公開コメント