FC2ブログ

日常の身の回りの事を書いてます

プロフィール

ペイオフネクスト

Author:ペイオフネクスト
ピー!・エス・パ!へようこそ!
平日多忙のため更新は毎週末が中心です。
よろしくお願いします。

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
3 コメント

ボスマニア2021 その13

最近新商品が入手出来ず負け越しの様な雰囲気の「ボスマニア」。

今日は何と、起死回生とも言える「ボスマニア」史上初、公式発売日前に届いた新作のボスです。
P1060874.jpg
「本命の一服 微糖」9月7日発売。
「本命」と謳われていると今までの製品はどれも本命ではなかったのか?と思ってしまいますが、
実はこの「本命」が肝で、パッケージにはゴールドの馬に使う蹄鉄、月桂樹、左右には馬の
デザインまで描かれており、キャンペーンによるボスとKEIBA(競馬)のコラボが前面に出ています。
ボスのキャラクターも2018年に発売された「THE CAN COFFEE」以来(?)となる立体的なエンブレム。
使用しているコーヒー豆も「マンデリンG1豆」と言う事で、まさかこれもKEIBAの「G1」に掛け合わせているのでしょうか?w

お約束パッケージに書かれたウンチク
「味わいに、新たな選択肢を。高級豆マンデリンの中でも最高等級G1豆を使った、
 上質な香りと奥深いコク。本命の一杯がここに。」

飲んでみましたが、コクがあって比較的まろやかな味わいです。
同じ微糖コーヒーでも「ブルーインパクト」とは違って、原材料の最初がコーヒーではなく牛乳になっている点があり、牛乳の比率を高める事でコクを引き出している感じです。
そんなに甘くはないかな。

お好きな方は一度飲んでみて下さい。

KEIBAとボスのコラボは来月も継続され、次回は「三冠」にちなんだ新商品が誕生するようです。






コメント

私もボスマニア 2021/09/05 23:35  編集 URL

す,す,すごいですね。それにしても,どこで買われたのですか?私はまだ買えていません。
というより,発売日が7日であるし,まだホームページにも正式に公表されていません。
ただ驚くばかりです。私も早く手に入れたいところですが,どこで手に入るかわかりません。
管理人のペイオフ 2021/09/07 19:54  編集 URL

No title

私もボスマニアさん

アマゾンで箱買いを予約したところ発売日前に届きました。

販路は不明です。
箱買いの中身は6本1パック×6セット=30本ではなく、バラで30本だったので「ゴールデンタイム」同様に自販機販売での併売もあるかも知れません。
競馬場ならゲン担ぎも兼ねて自販機で売れそうな気もしますw

私もボスマニアさんも一日も早く手に出来ます様に。
私もボスマニア 2021/09/11 18:29  編集 URL

午前中に用事を済ませ、午後から買いに行きました。ホームページには自販機限定の文字がなかったので、スーパーに売っているかなと思い、チャリンコを
漕ぎました。途中、ブラジルブレンドが売っていないかなぁ~ と気持ちを高ぶらせ、探しました。ないですね、エチオピアブレンドのままで、変わる気配すら感じられませんでした。この本命の一服に関しては容易に見つけることができました。スーパーなどの店が安いので、取り敢えずいつも行くスーパーに行きました。値段は税込で74円で、自販機よりも26円安く買うことができました。常温のものを買ったので、まだ飲んでいません。何より、無事に買うことができ、よかったです。
問題は先述したブラジルブレンドです。今日は3時間程ひたすら
探しましたが、結局見つかりませんでした。ボスマニアさん、どうかダメもとでメールを送ってください。
非公開コメント