FC2ブログ

日常の身の回りの事を書いてます

プロフィール

ペイオフネクスト

Author:ペイオフネクスト
ピー!・エス・パ!へようこそ!
平日多忙のため更新は毎週末が中心です。
よろしくお願いします。

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
0 コメント

ボスマニア2023 その1

今年も始まりました「ボスマニア」。
このボスマニアは、大好きなサントリーの缶コーヒー「BOSS(ボス)」の新商品、
地域限定、自動販売機限定など管理人ペイオフが個人の趣味で紹介をしているブログです。

ボス誕生30周年であった昨年は、多彩なイベントやキャンペーンがあったものの、
ペイさんは結局波に乗り切れないまま潮が引くように終わってしまいました。
まぁ、良いです。次の佳節は誕生40周年の2032年。すぐに来る(笑)

第一弾のボスマニアはこちら!
ペルーブレンド1
「ワールドジャーニー ペルーブレンド微糖」自動販売機限定
南米ペルーをイメージする実に温かみのある珍しいパッケージデザインです。
ボスのロゴマークはペルーのラグカーペットをイメージしていると思われます。
このカーペットが何か白い物にかけられている様な図柄ですが、この缶を回すと・・・
ペルーブレンド2
南アンデス山脈のアルパカです。よく考えられていて面白いですね。さすがボス。

写真にもありますが一応ウンチクを。
「あたたかな空気と大自然に育まれた南米ペルーの最高級手摘み豆をお届け。
 口いっぱいに広がる豊かなコクと香ばしい風味から感じられる、癒しのひと時をお楽しみください。」

箱買いして1本飲んでみましたが香りとコクがいいですね。
・・・・でも、飲み比べをする事が無いので前のブラジルブレンドとの差がよく判りません(笑)
違いが無ければ商品価値がないので絶対に違うでしょう。
ペイさんはコーヒー通ではないのでコーヒーが缶でもカップでもアイスでもホットでも
美味しければ結局何でもいいのです。

肩肘を突っ張っていたらボスマニアなんてやってられません。
これからも楽しく気楽にいきます(^^)v




コメント

非公開コメント