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ペイオフネクスト

Author:ペイオフネクスト
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N-ONEの悪い所、気に入らない所

やっと重い腰が上がりやる気が出ましたw
 
2回に分けて「良い所」書いたので、今回は「悪い所」、「気に入らない所」編です。 

1.パワステが軽すぎる。
 
今では体が順応して慣れてしまいましたが、フィットから乗り換えた時は面を喰らってしまいましたw
 
2.エンジン音がうるさい。
 
3000回転ぐらいまでなら実に静かですが、4000回転を超えると一気に大きくなります。
 
また、エンジン始動からチョークが効いた状態でもやかましいw
 
3.オートライト要らない
  
個人的な感想ですが、ライトぐらい自分で点けます。周囲の車より僕はいつも早め。 
4.間欠ワイパーにタイム設定がない
 
オートライトの代わりにコレが欲しい。 
5.ワイパーのモーター音がやかましい  
気にすると結構耳障りだったりします。一生懸命に仕事をしている感はあるw
 
6.フロントシートのスライド量が少ない
 
シートスライド 
長身の人には厳しいかも。 
7.フロントグリルに砂がのりやすく汚れがたまる
 
グリル 
メッシュグリルの宿命でもあるでしょう。黄砂の時期は特に酷い。掃除がし難い。 
8.エンジンスタートとハザードボタンを押し間違える
 
この悩み持っている人、意外に多いみたいです。僕だけじゃなくて安心しましたw
スイッチ 
路上の路肩に止めた時、ハザード出すつもりが、誤ってエンジンを切っちゃいます。危ないよ、これ。
何故かエンジンスタートボタンが左側にあるのが、そもそもの間違いではないかと思います。 
ホンダさん、対策して欲しいね。 
スーパーカー、ランボルギーニ「アヴェンダドール」のようにスタートボタンにキャップ付けて下さい。
アヴェンタドール1
アヴェンタドール2
アヴェンダドール スターター 
エンジンスタートボタンは運転席のセンターコンソールにあります。 
赤いキャップを下から跳ね上げるとボタンが出てきます。
すごいですね~、
ボディーはもちろん、コンソールの造りから配置されたボタン一つ一つのデザインが
洗練され尽くしてます。

アヴェンダドールの車体価格は8%消費税込みで約4300万円也。 
お金があってもいらないかな??ww 

N-ONEの気に入らない所はこんな感じでしょうか。
また何か出てきたら書きたいと思います。

ありそうだな・・・ww

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